兵庫県洲本市で歯周病、予防、床矯正なら山田歯科医院

ご予約・お問い合わせは 0799-22-1313
兵庫県洲本市の歯医者、歯科医院【山田歯科医院】歯周病、予防、床矯正、セラミックス、除菌、フッ素
<< TOPページ

歯科衛生士さんを募集しています!

私たち山田歯科医院では、予防に力を入れていきたいと考えており、その部分の中心が歯科衛生士の方の仕事だと考えています。
衛生士さんが、患者さんとコミュニケーションを取り、情報を集め、そして患者さんの本当に望んでいる歯科医療を提供していくことが、もっとも大切だと考えます。
予防中心としていますので、衛生士さんがやりがいをもって、働ける環境を整えてお待ちしております。
見学だけでも結構ですので、是非お越しください。

こんな方を歓迎します!
人とのコミュニケーションが好きな方
ブランクはあっても、やる気のある方
PMTC、スケーリング、ブラッシング指導をメインでお仕事がしたいと希望される方
講習会への参加やスキルアップをしたい方
出来るだけ長い期間勤められたい方
時間を守れる方
明るく、プラス思考の方
プロ意識がある方
履歴書を持たずに、見学だけでもOKですので、是非お越しください。

山田歯科医院はこんな病院です
先輩衛生士がいますので、いろいろな経験からのアドバイスが聞けます。
衛生士が本来の仕事に集中できるよう、作業分担を明確にしています。
予防歯科の衛生士セミナーや勉強会への参加を応援します。
みんなで、明るくやりがいのある医院目指して、日々努力しています。
まだまだ発展途上の医院です。
一緒に良い医院にしたいと、スタッフ全員が、あなたが来られることを心待ちにしています。
正社員、パートさん(勤務時間ご相談に応じます)どちらも募集しています。
条件、詳細につきましては、面接にてお知らせしますので、お電話後、履歴書(写真付き)をご持参ください。
担当/山田

▲このページのTOPへ
#
診療案内 | 医院・設備紹介 | 院長・スタッフ紹介 | 採用情報 | アクセス | 料金表
copyright (c) Yamada dental clinic All right reserved.